コロナウイルスに関する大事なお知らせ

満ちるからの大事なお知らせ・お願いです。

いつも
タイ古式リラクゼーションサロン 満ちるを
ご利用いただき誠にありがとうございます。

先日、発動された緊急事態宣言を踏まえて
コロナウィルスの感染拡大を避けるため、
満ちるではしばらくの間、以下の通り営業させていただきます。

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

①完全予約制(飛込みのご来店はご遠慮下さい)

②お客様同士の接触を避けるため、
今まで以上に間隔を開けて空氣の入替え、消毒をさせていただきます。

③私自身の手洗いうがい、
消毒、マスク着用での接客をさせていただいてます。

④ご来店時に手指消毒お願いします。(ご用意してます)

⑤マスクお持ちの方は着用をお願いします。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

【下記の項目に当てはまる方のご来店はお断りさせていただきます】
.
① 2020年3月以降、海外渡航歴がある方。
または同居中のご家族が海外渡航された方。

② 2020年3月以降、帰省、来県された方。

③発熱、咳、体調不良の方。

④濃厚接触者として経過観察中の方。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

【セラピスト1人体制の完全貸切サロン】
と いう特性から、
休業はせずに今のところは通常通り営業しております。

まずはお一人お一人の意識が大事だと考えます。
不要不急の外出は避け、くれぐれもお氣をつけてお過ごしください。

それでもやっぱり疲れた〜!
リラックスしたーい!という方は、満ちるでお待ちしておりますので、
心と身体整えるお手伝いさせていただきます😊

こんな状況だからこそ、
普段とは違うお疲れを感じている方もいらっしゃると思いますしね。

私自身、本当はお客様方に会いたいんです〜!

もうすぐGWですが、
例年GWは旅行での移動疲れや、
帰省されるお客様が満ちるに寄ってくださってます。
帰省された方と久しぶりにお会いできる事いつも楽しみなんですが、
新潟の状況を見ると帰省された方からの感染が多いとの事で、
苦しい決断ではありますが、
帰省された方、他県からの来県された方、
他県へ行かれた方のご予約は
しばらくの間お断りさせていただきます。
本当にごめんなさい😢

またお会いできる日を楽しみにしてますので、
どうぞご理解の程よろしくお願い致します。

ウイルスは人が運んでます。
まずはコロナウイルスの感染拡大を避ける事が優先ですよね。

皆さんが安全に過ごされることと、心が平和である事を祈ってます。

1日も早くこの状況が終息し、愛と調和の世界が訪れますように。

om
shanti shanti shanti

 

命をかけて医療現場で働いてる方々、
食料や生活に必要なものを運んでくださる流通関係の方々、
心からありがとうございます。

困っている企業、個人事業主、フリーランスの方々、国民に
政府が1日も早くちゃんとした対応をしてくれる事を願います。

 

 

タイ古式リラクゼーションサロン 満ちる
児玉 サオリ