健康について

4/23から休業し2週間が経ち、
お客様とお逢いできてなくて寂しくなってきましたよ(笑
皆さんお元氣に過ごされてますか?

 

休業中は色んなことを考えて過ごしてました。

とくに、『健康について』。

 

一生付き合っていく、自分の身体だからこそ大事にしないといけない!!

そう思って、毎日早寝早起きをし(22時には寝て5時前に目覚める)
なるべく健全な食事、栄養あるものを摂るようにし、
早朝や人がいない時間を見計らって適度に体を動かし汗をかき、
運動の後はストレッチで使った筋肉を和らげ
瞑想の時間を作ったり、ホ・オポノポノをして過ごしてます。

あ!お勉強もしてますよ(笑

 

肉体的も調子よく、
毎日穏やかに過ごせていて氣持ち的にも健康に過ごしているのに、
『何か』 もやっとしているな~と感じていたんです。

 

世界保健機関のWHOは健康の定義を、
『健康とは、病気でないとか弱っていないということではなく、
肉体的にも、精神的にも、そして社会的にも、全てが満たされていることをいいます。』

と、しています。

 

まさにこれですね!

 

2週間もお休みをして、
お客様に来ていただいて施術をできていた事がどれだけありがたい事だったか!!
お客様と今まで当たり前のように会えていたのに会えない寂しさったら…

 

 

5/13(水曜)から営業再開致しますが、
休業期間に感じたことを心に刻んで、
皆さんを癒せるよう、より氣持ちを込めて施術させていただきます。

心に刻む…なんてかっこつけちゃいましたね(笑
いつも通り、フラットでいますがしっかり氣持ちにはおいて、
皆さんのお役にたてるよう努めさせていただきます。

これからも、満ちると児玉をどうぞよろしくお願い致します。

 

まだまだ氣は緩めない状況ですので、
どうか、ご自身と、大事なご家族や仲間の命と健康を最優先にして安全にお過ごしください。

 

 

愛や感謝があると健康に過ごせます。
感謝の氣持ちを言葉にして伝えたり、思いやりの心で人に接すると心が豊かになりますよね♡
「ありがとう」「愛してる」の言霊はものすごい良いエネルギーなので、
いっぱい言葉にだすことオススメですよ♪

こんな今だからこそなおさらですよね☻

 

愛と調和と豊かさに満たされた世界が訪れますように…

 

om  shanti  shanti  shanti

 

 

❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁

時間に余裕ができたことで、今まで以上に自分へ意識を向ける時間ができました。

 

普段頑張ってくれている自分の身体に、
『お疲れ様。いつも頑張ってくれてありがとう。愛してるよ』
と声をかけてセルフマッサージをしています。
すると、身体はこたえてくれて、内臓が動き出したり、肌ツヤが出てきました!!

 

《自分を大切に扱う》
これとても大事ですね(^^)

 

大事な家族のため、恋人、仲間、会社のため、生活のため!と頑張りすぎてませんか?

これらもとても大事と思いますが、心が窮屈にならないように
いったん横に、そ~っと置いて皆さんもご自身の事をもっと大切に扱ってくださいね(^^♪

そうすると、大事に思う人たちをきっともっと大事にできると思います。

自分時間を作り本当にやりたいことをやるってのも大事ですよね♪

 

そして!
身体は、肉体的にも精神的にも食べたものでできていますので、
なるべく健全で安全なものを摂りいれましょう(*^^*)

 

 

 

持ち前の言いたいことが簡潔に伝えられないってのが出てきたのでこのへんで(笑

 

 

また皆さんと笑顔でお逢いできる日を楽しみにしております。

 

 

 

タイ古式リラクゼーションサロン 満ちる
児玉