営業再開のお知らせ

いつも満ちるをご利用いただき、誠にありがとうございます。

県からの休業要請で4/23から臨時休業しておりましたが、
5/13(水曜)から営業再開いたします。

 

再開にあたり、新型コロナウィルスの感染拡大防止と対策といたしまして
今後も当面の間、以下の通り営業させていただきます。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

①完全予約制(飛込みのご来店はご遠慮下さい)

②お客様同士の接触を避けるため、
今まで以上に間隔を開けて空氣の入替え、消毒をさせていただきます。

③私自身の入念な手洗いうがい、
消毒、マスク着用での接客をさせていただきます。

④ご来店時に手指消毒お願いします。(ご用意してます)

⑤マスクお持ちの方は着用をお願いします。

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

【下記の項目に当てはまる方のご来店はお断りさせていただきます】
.
① 2020年4月以降、海外渡航歴がある方。
または海外渡航された方と接触された方。

② 2020年4月以降、帰省、来県された方。
または規制、来県された方と接触された方。

③発熱、咳、倦怠感、味覚、嗅覚に異常を感じるなど体調不良の方。

④濃厚接触者として経過観察中の方。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

上記に該当される方は、大変心苦しいのですが、
ご来店を控えていただくようお願い致します。

大切なお客様と、私に関わってくれる全ての人の健康を守るためですので、
ご不便おかけし申し訳ございませんが、ご理解ご協力の程どうぞよろしくお願い致します。

 

 

また笑顔で皆様とお逢いできる事を楽しみにしております。

 

 

 

タイ古式リラクゼーションサロン 満ちる

児玉サオリ